2009年9月23日水曜日

連休

50CROSS×エンデューロ秋祭り×サメガワ=睡眠不足。

50CROSSはやっぱりガチガチでした。
みんないろんなのムキダシなんですもん。

今から来年が楽しみっす。
そして秋祭り。
吉田講師、りゅーじ先生のお手伝いをがんばる。
石とか岩とかいっぱいの坂道で手伝いの俺、いたる所で七転八倒。
申し訳ありません。精一杯がんばったつもりなのでカンベンして下さい。

すんげーおもしろいチーズナッツパークで完璧。
人があたたかいっす。
カツカレーうまいし「オセロ」も楽しめるし。

さらに、森さんのコースへ。
エンデューロ秋祭りの流れでスペシャルな方々が沢山せめぎあってました。

スゲークタクタでいっぱいありがとうございましたおやすみなさい。

0 件のコメント:

Powered By Blogger