2009年9月5日土曜日

カモシカのように

サメガワエンドゥーロコースのような所を、
スペシャルな人達は、コース幅いっぱいに使って左右に、右に左に、なんつーかカモシカっぽいのを思い出して、実験。
コースのはしっこの盛り上がり部分はタイヤのグリップがいいのかな?つーかバンクに見えてきました。
それ以上外に行かないし。
コースアウトのビビリがすこし減るというか、
広い道の場合のジグザグはどうなのかと思いますが、まあせっかくなので左右いっぱいに当て込みジグザグして遊ぶ。
当て込んでるとスピードが出てきて危ないので3周位で止めてしまうのがえんちゃんクラスです。

雨の影響はさほどなくて、調子よかったっす。

帰り道の満月は、すばらし過ぎてきょろきょろし過ぎて車の運転危ない。

0 件のコメント:

Powered By Blogger