2011年4月14日木曜日

夕方練習

と思ったもつかの間。
崩れてて乗れませんでした。
MXコースに「難所」が出来ててEDコースになっててつって。

余震って、これで余りっすか!が連日なので、これが現実っす。
でっかいトラック通過する度にびびってますし。

鮫川でバイクに乗らせてもらえるようになってから、
毎年今くらいの季節になると「夕方練習」なんつって練習させてもらってまして、ライフサイクルでして。
みんな技磨いてんすよ。
まだ時じゃないのかも知れないのかもしれない。
実際、そこにいる間に何度か「ゴォ~~」って来ましたから。

けど、練習したいっす、オレ。
練習したところでこの先何があるわけでもないエンチャンクラスではございますが~磨きたい。
週末には、森さんの神業ブル使いでビシッと治ってること請け合いです。

うぃっす!

0 件のコメント:

Powered By Blogger