2009年8月9日日曜日

ドロドロ週末

難しいですね。はしんの。
やっぱし転ばないように走るで精一杯でした。

でも、コンディションはみんな一緒なので、もっといっぱいバイク乗れ俺。


とりあえず今日「ダイスFMXキャンプ」終了、名残惜しそうに親に引き取られる子供たちを見てて、
井上揚水の歌が心の中で流れました。

いろんな気持ち貰いました。



土曜はパーティーで、世界の佐藤さんのアツイ話しに聞き耳を立てたり
なんかみんないつもより飲みすぎてたり。
50ライドスゲー泥んこでスゲーかったっす。





で、8耐で吉田さん高橋さん小坂さん総合優勝流石ですねぇ~。
すげーっす!

みなさんおつかれさまっす。







ってか、速く明けて下さい、梅雨。

0 件のコメント:

Powered By Blogger