2009年8月2日日曜日

超満員状態

車停めれなくてスタートゲート前まで駐車場でイベントのような雰囲気でした。

ランプ飛ばせてもらったり、さすがKINちゃんうまいし、ランディング脇渋滞で2ST煙りもくもくで、
キッズキャンプの共同生活一週間目のちびっこ少し大人になってるし、鼻血で口のまわりだっふんだだったり、

イシゲさんと大河原さんと大木さんと竜二先生の2周レース3ヒートに交ぜて貰えて腕PangPangになってとっちらかってコケそうになったり、当たり前にみんなはえーし、そのイシゲさんもランプ飛んじゃってビシッとバイクねせてたり、

雨ぎりぎりでもって、結局夕方まで遊ばせて頂きました。


やばかったっす。

もーちょっと飛べ、俺。

0 件のコメント:

Powered By Blogger