2009年7月23日木曜日

いよいよ



いよいよもうすぐそこですね、DKPⅢ。
街宣車まであったんすね。

今日「部分日食」を甥っ子とせめぎあいながら「スんゲェ~!太陽が、三日月みたいなってる~!!」なんつって興奮して仕事サボって溶接面で見てて思ったんすけど、やっぱし生が一番だなぁと。

スンげーフリースタイルモトクロスは、テレビでもDVDでもネットでも見れますし物凄いんです。
でもやっぱし生っすよ。ビールもやっぱ生だし。水みたいにごくごく・・・。
でかさつっーか音つっーか、なんつーか五感で感じる感じだとか思います。
自然に「うゎっスゲー・・・。」って声出ます。本当に。

最近、あなたは鳥肌立ちましたか?





なんつって、
すんません。生意気言ってほんとすんません。
けど、ほんとゴイスーなんすよ、五感で感じるって言うのが。

0 件のコメント:

Powered By Blogger