2009年7月12日日曜日

大川原さんスクール

コース着いたら、BAJAライダー大川原さんにであったので、着いていってみました。

ほとんど座んないで、立つっつーより座んないって感じでした。

ステップ、足、スタンディング勉強になりました。
あざぁしたっ!また遊んで下さい。

今度、シート外して一時間実験してみます。

そしてコース帰って来てふわふわ実験。
いつも2〜3回ダッフンするんですが、パッション集中で0ダッフン達成で大きな一歩かも知れないっす。降りたい所に降りれたような気がしました。リラックス。

で、モトパワーさんのトラックに杭を残さず乗せる。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

Powered By Blogger