2009年6月28日日曜日

チャレンジ3時間

ヤマハチャレンジエンデューロ3時間たっぷりとわからされました。
サボリ無しで、
総合10位 。

で、クラス優勝なんかさせていただいたりなんかしちゃったりして、
実際走ってると今どこにいるのか、なにがどうなってんのかさっぱりわからずひたすら前へ進むしかなく、
3時間後にピットでサプライズびっくりでごさいました。

給油やサインボード出してくれた竜二商会の方々誠にありがとうございました。感謝で御座います。ありがとう御座います。
いろいろ勉強になりました。


せっかく賞品でお米(宮城米)もらったんだから、
むしゃむしゃ食べてもっとバイク乗れ、俺。

0 件のコメント:

Powered By Blogger