2009年6月21日日曜日

STDE木古内

吉田さん3位!
雨の中、川走ったり、
完走率一割だったりサバイバルな2日間お疲れ様です。

大変勉強になりました。

2 件のコメント:

ぞね さんのコメント...

木古内サポート有難うございました。
おかげさまで、月曜朝からバリバリ働いております……。

今週末のチャレンジ頑張ってください。
私は7月末のVEGA月山出る予定です。
50のレースも土曜日ありますよ!。

EN さんのコメント...

うっす!
こちらこそ、真に勉強になりました!

ZONE大曽根さんむちゃくちゃかっこよかったっすよ。くぅぅ~!

VEGA月山チェックしときます。

チャレンジ3時間、ガッツリ分からされてきます!

あざぁっした!

Powered By Blogger