2013年3月4日月曜日

心からリスペクト

短い間のいろんな事、光景とか会話とか今までのいろんな出来事が
心に去来してます。

あの日の夜会いに行っても、昨日会っても、「今日お疲れさんっす!」て言っても、

たった5〜6年だけど

いまいちピンとこないけど、全然実感無いっす
いろんな事思い出して話して、

初めて森さんの所に行ったら、エイゴ君としん君がいて
目の前でフリップしててコネクリ回してて、
衝撃的で、カルチャーショックっつーの?

両手を広げてウェルカムつってくれて。
みんなに出会って

まあまあ、キリがないです、はっきし言って。

エイゴ君に


「えんちゃんそれじゃダメでしょ」


ってなんないようにしなきゃいけないっすね。


うっす!

いまいちピンと来ないけど、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

Powered By Blogger