2011年12月31日土曜日

気がついたら大晦日

正月感がまったくなくて、朝目覚めたら大晦日っす。

暖かいいわき行って
左手でタルタルをちょんちょんってする練習した。

もーすぐタルタルだから、
明日だ。

少しイメージして乗ってみました。
神業っすね。すげー。

地道に練習すればなんとかなると思って今までやって来ましたが、
今後もなんとかなると思ってやって行きたいっす。


あれっきり乗ってないけど帰りに久しぶりに海行ったら、いい波立ってたっすねー。
2011忘れられない年っすね。

まだお正月の感じがまったくしないけど、みなさんありがとーございましたー。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとーございましたー。

0 件のコメント:

Powered By Blogger