2009年10月11日日曜日

えんちゃんマーサルになる

りゅーじ先生のお誘いで、AIZU-EDというオンタイム制エンドゥーロのマーサルというお手伝い。

切れたコーステープを補修したり、コースに迷っちゃった人にここだよと教えてあげたり、人が落ちそうな所覗いて見たり、いろいろがんばってみました。

難易度の高いコース大木さんにくっついて走ってみたり、上手い人のまねして転げたり、いろいろ実験も忘れないでやってみる。

最後にBAJAライダーだらけのロッカーズの朝から晩まで全開バリバリ1周レースや、どこに行くのかわからないマジカルなミステリーツアーにまぜてもらって、完璧でした。

あんな風にスイスイいい所で走れるようになるように、もっとバイクで遊べ、俺。

0 件のコメント:

Powered By Blogger