2009年5月5日火曜日

FMX鮫川GO BIG

国民の休日は「SAMEGAWA」に入り浸るでした。
FMXコンペティションで奇声をあげて、50CROSSで暑苦しく必死に走って、模擬レースでなるべくスロットルを開けてしょうちゃんに練習成果を見てもらって、ビギナーFMXで皆様をハラハラドキドキさせて、GO BIGファイナルで言葉を失い、投光器生ビールナイトが始まり、これがRIDE TO PARTYだったんだと思います。

こんな素性の知れない謎の変なおっさんにも声援をくれる人がいて、涙が出そうになり、ぐっとこらえたら鼻水が出ました。

みなさんに感謝します。

せっかく飛ばさせてもらったんだからもっと飛べ、俺。

0 件のコメント:

Powered By Blogger