2009年3月9日月曜日

Slack Parade×50Cross



PPGが50だらけになって、音とうまいものとビールで土にまみれてました。
FMXも有ってみんなニコニコでしたねぇ~
久々に会う人たちも元気で何よりでした。

50CROSSは、なんだか超ハイレベルな感じでしたねぇ~!
日本の西の人、東の人、みんなすげー調子よかったですね。
やっぱり見ても出ても楽しいレースっす。

超ビッグゲストの世界の佐藤さん、鈴木さんにはびっくりですね。
PPGクルーの皆さん、DJのみなさん、レーススタッフ、50乗った人、応援した人、かかわってしまったみなさん土まみれでおつかれさまでした。またぼくもまぜて下さい。

で、一応ぼくもゼッケン18番でレースに出場したんですが、皆さんの足元にも及びませんでした。練習して出直します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様デシタ!!

次回は8インチ同士でのバトル・・・
楽しみにしてます!!!

EN さんのコメント...

うっす!

もう1台の人に、「下さい」って言ったら断られました。(2回)

今度また遊べる日を楽しみにしとるであります!

Powered By Blogger