2009年2月15日日曜日

しょうちゃん



モゥリーズのエースしょうちゃん。

ぼくが走ってるのよく見ててくれて、「今日は肩の力抜けてていいね!」とか「もっとリラックスして!見てて。」っていってジャンプ飛んで見せてくれたり。

8の字やってると後ろからあおってきたり。

「すげーいいライン見つけた!」なんつって、ぼくの前をペース合わせて走ってくれたり。

すごく若いのにおっさんのぼくに合わせて、いろいろアドバイスくれたりした。

練習の後、遅くまで森さん所のクラブハウスで一緒にバカ話しして爆笑したり。

食べられなかった秋刀魚のワタのおいしさもしょうちゃんに教えてもらいました。

キリ無いです。

スゲー人懐っこくて、がんばってて、しょうちゃんは若かったけどぼくのバイクの先輩でした。

0 件のコメント:

Powered By Blogger