2009年1月25日日曜日

PPGにお邪魔しました

Hola!
抜群のコンディションで、テクニカルで、若干食べ残してしまいましたが、お腹いっぱいになりました。

で、PPGクルーとミーティングで少し眠い感じで誠に申し訳ありませんでしたが、いい内容となりました。

ハンバーグはボンバーな感じで美味しくてこれまた申し訳ありません。
そして、本物のエスパニョール会話出来たのがやばかったでございます。
とりあえず1〜5まで数えられるようになりました。
グラーシアス アミーゴ アスタルエゴ

3月8日はPPGが50だらけになります。

Ciao!

0 件のコメント:

Powered By Blogger