2008年11月16日日曜日

50cross 第参戦 モトパーク森



















雨マディでドロドロでつるつるでFMXランディングスタートで、エントラントはなんと7名でハラハラドキドキでしたが、始まりさえすれば楽しいレースでした。

あの場所にいた全員、「犬のウ○コバクチク爆破」並の弾けっぷりでした。(食事中の方すんません)

午後の本コース半分使ったenchangスポンサーレースも真剣な眼で、本気(マジと読む)でしたねぇ~。

走る人(7名)見る人みんながニコニコドロドロで、大成功でした。
笑顔バロメーター。



雨の中、皆さん御疲れ様&THEありがとう御座いました。

0 件のコメント:

Powered By Blogger