2008年9月14日日曜日

Craze?inドレカリグラウンドにお邪魔



午前中に、ぼけーっと波乗りしてから行って来ました。

久々のCraze?

いつの間にかコース変わってて、それはそれは流石でした。
前の4連が6メートル?のテーブルになってたり、
フープスがテクニカルなリズムセクションにリニューアルされてました。

みんなきゃーきゃー攻めてましたねぇ~。
しかも速いのなんの!
気持ち悪いです。

恐ろしいですねぇ~。
毎度ながら完璧です。

今回は私、そんな乗ってないのに「ツーケーの皮」剥けてイテーっす。



そうなんです。
SURF50sなんですよ。

0 件のコメント:

Powered By Blogger