2008年8月11日月曜日

鮫川の濃い週末



8/9~のモトパーク森は、濃かった。濃厚でした。

9日土曜は、「CORE VIRUS CAMP!!」午前中から2stだらけで走り回って飛びまくってるし。
最後にDAICEが引っ張って、みんなランプ飛んじゃってるし。
俺は、前日にやっと出来上がった50cross用スタートゲート運んだり、コースに杭打ったりで残念だけど参加できませんでした・・・。

そんで夜は、いよいよ「GO BIG!!」が始まって、みんなゴリゴリ攻めてましたね。
結果はDAICE優勝!自己ベスト? Secret Weaponのエア抜き間に合ってよかったです。
マジでみんなかっこよかった~。

みんなの歓声やチェーンソー(もちろん刃抜き)がジャッジに反映されて、会場はなんか一体感があったというか、とにかく見ごたえのあるFMXコンペティションでした。
地元のメガネのおばあちゃんが、コース脇にちょこんと座って耳塞ぎながらもニコニコしていたのもなんかよかったですねぇ~。

でそのまま、伝説のBBQ生ナイター50へとなだれ込み、鮫川の夜はふけていきました。
俺はといえば、50ライド開始30分ほどでテーブルでやらかして膝ぶっ壊して終了。速いです。

で、翌10日は「50CROSS」です。
朝6時、普通に起きようとしたら、膝痛くて自慢のサマーベッドから転げ落ちるなど、
いろいろありましたが、いざ始まれば「きゃー」だの「ウォ~」だの「ぎゃ~」だの笑いの絶えないレースになってほっとしました。

レース内容は、ズバリハイレベルでしたねぇ~。みんな超速いです。小さいバイクでハムスターです。
みんな前回より格段に速くなってます。
俺は、前日やっつけた膝がどうにも痛くて痛くて出場を断念してひたすら応援したりチェッカー振ってました。今度は待ってろよ「千春!」 うそです。(ぱねぇ~はやかったですね)

トンでもない週末でしたねぇ~。

ホッパー氏の「Bajaの話し」もっと聞きたかったのが心残りです。
先輩今度じっくり聞かせてください。

0 件のコメント: